忍者ブログ
.
ドメスティックサイボーグ
やっていることを時々つらつらと。
※現在、開催予定はございません。
ガチンコ大喜利トーナメント!!


(詳しくは上記画像をクリック!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ない!しっかり考えてから録るべきなのです、何事も!

拍手[0回]

PR


すっごい間があいてしまいました。マイペース過ぎるというくらいに。

早くも一月の間に一本はラジオを上げるという目標が達成できませんでした。
なんとか穴埋めしようと考えております。・・・・・・と、思います。

今回から新コーナーが発足しました。
今まではすぐに見切りを付けて、日の目を見ないコーナーばかりでした。しかし今回は手応えがございます!

期待をし、満を持して聴いとくんなはれ!!


ラジオに関係ないけど、最近気持ちが晴れ晴れしたので頑張ります!!何かを!!!!

拍手[0回]

kick.52


お久しぶりです。

動画投稿することが少なくなると、妙に投稿が嬉しくなります。


こんなこと言うくらいなら、バシバシとネタを練ってガシガシと動画を投稿すればいい話なんですがね。
バイオリズムというか、ポテンシャルというか、イントネーションというか・・・・・・やりたいときにやらせていただいております。


今日は本当に家から一歩も出てなくて、ふと思いましたね。「俺って、漫画好きなんだなー」
(約11時間、ひたすら漫画を読破をしてました)

皆さんもマンガ片手に、マハラジ楽しんで下さいな♪

拍手[0回]

再開です!

kick.51



長い間更新をしておりませんでしたが、今年のマハラジ1発目となります!
よろしければ聴いていただきたいと思います。

拍手[0回]

第49回

僕らはすごく楽しく収録しました!
聴く人が楽しめるかは、また別の問題・・・。

演者とお客さんは立ち位置が違います。お客さんの中でも感性は千差万別・・なので「誰しもが楽しめる」ってものは存在しないのかなー・・

けれども演者が楽しまないと何事も成立しないと思うんですよ!



・・・アップ完了のお知らせでした♪とりあえず、ラジオは成立してるので聴いておくんなまし~。

こちらからドーゾ☆ → kick.49

拍手[0回]

1 2 3 4 Next >>
プロフィール
HN:
ケムロック
性別:
男性
自己紹介:
活動記録用ブログです。

【連絡はこちら】
km694444アットマークgmail.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
ニコニコ動画【各マイリスト】
【実況プレイ】
実況一覧ページ
単発集・その他ページ
【上=New,下=Old】


【作ったMAD等】


【マッハキックラジオ!】

過去倉庫

【踊ってみた】



【ニコニコ生放送コミュニティ】
Copyright (C) ケムロック All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]