忍者ブログ
.
ドメスティックサイボーグ
やっていることを時々つらつらと。
※現在、開催予定はございません。
ガチンコ大喜利トーナメント!!


(詳しくは上記画像をクリック!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかをやらない限り、このブログは更新されないのだと改めて気付いた!!

ときおり眺めては、なにも変化がないブログ。
かわっていないということは、なにも動いていないということ。

頑張りましょう、やりましょう。
なにかしら面白いものをガシガシと発表してみせましょう!!

希薄な宣言で終わらないぞ。

拍手[0回]

PR
毎回なにかを続けようとして、コケまくるケムでございます!まいど!(・`д・)

今後は定期的は考えずに、なにか好きなもので文章を書けることをしていきます。
そうなると……漫画が好きなので、漫画の紹介などできたらいいですね。

マイナーなものにスポットが当たればいいと思います。

レビューのような文章は苦手ですが、今後まれに書いていこうと思います。
よろしく!

拍手[0回]

普段

皆が使うボールペンが

人を刺す凶器になる

そんな時代だとしたら


一枚の

ペラッペラの

わら半紙が

救いの神になることもあるだろう


凶器がその人を奪うように

神に凶器を突き立てて

その人の心を奪う―――


……そんなバイオレンスならば

この時代にいることが嬉しくてたまらない。

拍手[0回]




動画の編集をさせていただきましたよー。
きっとこれを見たら、あのポケモンが好きになるに違いない!!間違いない!!

拍手[0回]

まいど、ケムでございます。

なにかを企画したり、やろうと思ってはすぐにやめてしまう。
こんな諦め癖とは長年の付き合いです。

何度うんざりしても振り切れず、怠惰な日常へと戻ってしまう。


「やる」と言って奮い立たせ、知らぬ間に腰を下ろしている。
「常に立ち続けているのは疲れる」なんて言い訳、出るはずもなく!

休みことを念頭においた結果、続けていけるペースに設定したはずなのに!
ダメダメじゃーんΣ(´Д` )


……分かりやすいものが自分で振り返ろうと書き始めたPMAというもの。

早くも更新していない。
もう2週間経ちました。

最初の書き忘れは、本当に忘れていたこと。
仕事が終わって「ようやく休みだ!」って気が抜けたわけです。
気が付いた翌日、書く気は起きなかった。
自分で「毎週、日曜日に書くんだ!」って、決めていたので(;´Д`)

そして次の書き忘れは他の事に夢中になっていたこと。
人と一緒に作っている動画の編集作業をしていたら書き忘れたんです。
一日中、ひたすら編集しては完成形をチェックして、ニヤニヤして……ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに朝方までイヂってましたw
非常に楽しかった!!

……と、いまのところ書いてない理由はこんなものです。

【次回の日曜日は書くのか?】

……多分、書かないと思います。おもっくそ自問自答ですがね。


こんな文章を書いているのも、そんな三日坊主の自分を振り返るためでございます。
この記事がPMA状態です。

昔から変わらないなーと、ふと思ってしまったので衝動的に書いております。
まだまだこんな稚拙な文章に付き合っていただけるなら、下記の【続きを読む】をどうぞ。

拍手[0回]

<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>
プロフィール
HN:
ケムロック
性別:
男性
自己紹介:
活動記録用ブログです。

【連絡はこちら】
km694444アットマークgmail.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
ニコニコ動画【各マイリスト】
【実況プレイ】
実況一覧ページ
単発集・その他ページ
【上=New,下=Old】


【作ったMAD等】


【マッハキックラジオ!】

過去倉庫

【踊ってみた】



【ニコニコ生放送コミュニティ】
Copyright (C) ケムロック All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]