忍者ブログ
.
ドメスティックサイボーグ
やっていることを時々つらつらと。
※現在、開催予定はございません。
ガチンコ大喜利トーナメント!!


(詳しくは上記画像をクリック!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の恒例行事を忘れていた!!

動画編集に没頭していた!

もはや三日坊主の一言ですわー(;´Д`)

拍手[0回]

PR
ちゃんと続けてますよ!
Let's PMA

さっそくこの一週間を振り返りましょう!


8/22~8/28 (全部仕事でした!)

日曜起床時間5:00
次の日も早いので、帰宅してからまもなく寝る始末!
(350円のちょっと良いリポビタンDを消費)
月曜起床時間4:00
次の日も早いので、帰宅してからやはり、まもなく寝る始末!

火曜起床時間4:30
次の日はレギュラー仕事だったので、多少早めに寝て、寝溜めをする!
(350円のちょっと良いリポビタンDを消費【2本目】)

水曜起床時間7:00
仕事自体は余裕をもってこなしました♪
ただ、次の日が早いので、眠ることを選択!

木曜起床時間4:30
次の日も早いので、帰宅して……(以下略
(ちょっといいリポDを消費【3本目】)

金曜起床時間5:00
翌日はここまで早く起きなくていいので、編集ソフトにいろんなフリーVSTプラグインを入れまくる作業をしてました!!

土曜起床時間6:30
ダブルヘッダーって奴ですね。午前、午後で二つの現場をこなしました。
それぞれがそこまでキツいってワケじゃないので、まぁまぁボチボチこなしたという状態です。
しかーし!……次の日がキッツいのよー(´;ω;`)
(ちょっとええリポDを消費【4本目】)


……以上が僕の一週間でございました!
これを踏まえた上での考察は下記の【続きを読む】からどーぞ!


拍手[0回]

さて、今回の日曜日も書いていきますよ!
Let's PMA!!

まずは恒例となっている(……まだ2回目だけどね!!)
一週間を振り返ることから始めましょう。

8/15~8/21
日曜日⇒お仕事
朝っぱらから仕事だったんですよ!しかも、実家に近いところだったので、すんごく家に帰りたくなりました(´;ω;`)
そして、この日からPMA開始

月曜日⇒お仕事
相変わらず朝早かった……。それにラジオの編集(もちろん仕事のですよ!)する日であったので、なかなかの一日作業……。寒い部屋(機材とかを保管するため室温が低いのです!)での作業は堪えます……。夏真っ盛りなのに、長袖着ちゃった(´∀`*)♪

火曜日⇒お仕事
通常の仕事だったので、多少は気が楽でした!
……しかーし!!!!!!!ラジオ編集でのミスが発覚!
急いで再編集!……昨日ちゃんとチェックしておけば……と後悔!!

水曜日⇒お仕事
午後出勤なうえに、待機時間の多い勤務でした。
ただ、待機する部屋というかが、ものすごい陰気くさいところなので精神的に来るんですよねー(´;ω;`)
それでも予定より早く終わったのでハッピー!!!

木曜日⇒休日
休みの日でのびのびと羽を伸ばして……なんて言ってられないんですよ!
私用ですごく大切な約束があった日でございます!
なのに……なのに…………なのにぃ!!
やっちまったよ、遅刻癖……orz
時間にルーズが久しぶり出てしまいました。しかも大事な用がある日に……。

それ以外は寝る前に、ニコニコうp用のラジオのエンコードしてました。この日にようやく編集が終わったのです!

金曜日⇒お仕事
またかよ!と、言うくらいに朝早い仕事でした!この日は滞りなく終了。
家に帰って、うp用ラジオを確認したら、ここでも編集ミス!
速攻で直して、またエンコードでした。
※この金曜から、獄炎に包まれる連続勤務が始まったのであった……。
(朝早いうえに、内容が濃い勤務が多いのです……。)

土曜日⇒お仕事
またまたまたまた……朝早いです!すいません、何度も!
朝早いだけで、そこまで根詰めるような内容じゃないので、まぁ良しとしましょう!

帰宅後、うpラジオを確認!問題ないので、うpしましたよ!(煩悩の塊魂ですねー)
うp直後に少し再生数が動いて、少し嬉しい!……しかし、コメントはない!……ないのよ!……orz

……以上、僕の一週間でした!
考察は下記の【続きを読む】からドーゾ(´∀`*)

拍手[0回]

今回も番外編ラジオです。
でも、前回と違うところはちゃんとした番外編ラジオです!

……ただ、内容は下ネタです。




……そんなワケなので、オトナのオモチャ話が苦手な方は注意して下さいな!
それと、削除されないことを祈って下さいな!!

拍手[0回]

さて、この日曜日から始まりました!
ケムロックの自己分析的展望ブログ記事!

PMA

……なんのこっちゃ?って方がほとんどでしょうね(;´Д`)

PMA(Positive Mental Attitude)=肯定的精神姿勢
KEMURIというバンドのスローガン、哲学なのですが……言葉を拝借しました♪

この記事の趣旨ですが、
「一週間の自分の言動を振り返って、反省しつつも道を指し示そう」という目的で書いていきます。

今の自分の在り方を改めて見つめなおすと共に、読んでくださる皆様には「こんな考え方をする奴もいるんだ」と思っていただければコレ幸い!
そこから何か思案する事もあるでしょう!考えから行動を起こす方もいるでしょう!

……そんな起爆剤になれたら一番ですが、基本は「自分の日記」ですw
人の日記を見て、存分にニヤニヤしていって下さいなw


ではでは、早速!
一週間を振り返るために、殴り書き調でザラーッと、つづっていきます!


8/8~8/14
日曜日⇒休日
ひたすら動画観賞をしていた休みの日。生配信もちょいちょいとツマミ食い。

月曜日⇒休日
この時期では珍しい連休でした。
先日と変わらず、動画観賞をしていた。
新しい編集ソフトをイヂってました。(デモ版です)

火曜日⇒お仕事
仕事が終わって、おウチで動画観賞。

水曜日⇒お仕事
長丁場の仕事でした。翌日に響くので、帰って速攻就寝!

木曜日⇒お仕事
本当は休みの予定だったのに、勤務変更で仕事に!
中身はいつも通りのレギュラー勤務でしたが、休みがなくなるのは気分が滅入ります。
翌日が休みになってので、滅入った気分を変えるべく、普段はほとんど飲まないお酒を飲みました。

金曜日⇒休日(奇跡)
昨日の勤務変更で、この日は休みに!ヽ(*´∀`)ノ
こうゆう振り替え的な休みって、ほとんどないのですが……奇跡ってやつですね!
昨日の酒が効いて、昼くらいに起きてしまった!
日曜品の予備がなくなっていたので、買い物へ。
導入した編集ソフトをガッツリ勉強!!

土曜日⇒午後からお仕事
寝てればいいんでしょうが、午後に仕事を控えていると、オチオチ寝ていられません。
サクッと起きて、午後仕事に滅入らないように、午前はニコニコ動画観賞でリラックス。
午後は毎度ながらド緊張してしまう内容なので、飯は喉を通らず(´;ω;`)
最近録ったラジオ動画の編集を少ししました。

……以上、僕の一週間でした!


さて、この後は今までの殴り書きをもとに、色々と考察していくのですが、
早くも超大作の長文になってしまいましたので、僕自身の考察に興味ある方は、
下記の【続きを読む】をクリックして、お読み下さい。



拍手[0回]

<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>
プロフィール
HN:
ケムロック
性別:
男性
自己紹介:
活動記録用ブログです。

【連絡はこちら】
km694444アットマークgmail.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
ニコニコ動画【各マイリスト】
【実況プレイ】
実況一覧ページ
単発集・その他ページ
【上=New,下=Old】


【作ったMAD等】


【マッハキックラジオ!】

過去倉庫

【踊ってみた】



【ニコニコ生放送コミュニティ】
Copyright (C) ケムロック All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]